【無料お試し期間あり】インボイス制度・電帳法対応のクラウドツール

弊社では「インボイス制度や電子帳簿保存法」への対応や『顧客・商品・販売受注・配送・入金処理等』様々な業務を効率化してクラウドにて一元的に管理運用できるサービスをご提供しています。効率化や生産性向上につながるツールとして様々な業務のお困りごとの解決につながる高い効果が見込まれます。

【導入事例】こちらからご覧いただけます。

※本サービスの詳細情報
サービス概要顧客・商品・販売受注・配送・入金処理等の管理業務を効率化、クラウドにて一元管理できます。インボイス制度・電子帳簿保存法にも対応したマルチツールとして活用できるサービス。
機能詳細
(a) 一元管理
(商品・顧客等の各種データ)
クラウドを通じて業務状況や商品・顧客情報をいつでもどこからでも登録&確認して管理が可能に、顧客・商品等データもリアルタイムに入手・把握できます。
(b) 発注・受注・配送管理来店、配達、配送、ECなど複数チャネルに対応、量り売りやロット販売、定期配達、ギフト配送、対面販売などの色々な場面でも対応できる簡易注文登録ができます。
前金や掛売りなどの入金の有無、商品到着日など、日々変化する注文状態をクラウド上で把握・管理できます。
(c) スマホ注文(簡易版EC)顧客スマホからも注文ができる仕様であり、簡易ECカートとして手数料不要でお使いいただけます。
(d) 会計ソフト連携会計ソフトとの連携により帳簿への移し替え作業を軽減。二重管理や二度手間をなくし、日々の売上を自動連携できます。
(e) インボイス制度&電子帳簿保存法対応登録された内容を読取り、面倒な消費税やおまとめ・割引・値引きまで設定すれば自動計算され出力できます。
インボイス制度用フォーマットに整えられた請求書、領収・納品書等の帳票も自動で発行。クラウド上ですべて保存・管理ができ、来年から義務化される電子帳簿保存法にも万全の対応です。
(f) Googleアプリ連携配送日やお届け先などの情報を自動的にGoogleカレンダーやGoogle Mapに登録・管理して連携しながら運用することができます。
ご利用料金(※)※無料トライアル期間あり、安心してお試しいただけます。
導入運用支援(※)商品・顧客等のマスタ移行や初期設定・運用等の各種ご支援には※別途料金が発生いたします。
お問い合わせはこちら

費用やスケジュール・サービス詳細に関するご不明点や疑問点などもお気軽にお問合せください。原則翌営業日までにご回答しておりますが、内容によりお時間がかかる場合も…

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。